ブログランキング
ア日記: 2014年06月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想、幻想、それとも今(現実)



「僕が考えていた事は、ただの理想でしかなかったんですよね…」





夜中に…
あるカップルから別れたとゆぅ電話が

彼女さんの方は、さすが女性だと言わんばかりにあっさりしてて…
彼氏さんは引き摺ってる感じ…


前に書いた自分に自信が無い話と当て嵌まる…
疑い、勘繰り、相手の気持ちが分からない、などと…


やっぱり、自分に自信を持ってない事によって…
相手に伝えたい事が言えなかったりする。

まぁ、この言葉をゆえば離れて行くかもしれないって、思ってしまう恐怖心とでもゆーのかな…


それが、一番ダメな事…
悪くゆえば、相手を付け上がらせてしまう事にも成りかねない。



言いたい事は言わなくても、行動で分かって欲しかったらしいですけど…
行動で分かる事って、限られてると思う…

簡単に言えば、ハイかイイエぐらいしか…
その答えの意味を行動で表現するのは無理がある、恋愛では特に…
だから、言いたい気持ちはクチで伝えるしかない。


「僕が考えていた事は、ただの理想でしかなかったんですよね…」
人間ってのは、行動で伝わる人が全てではない…

誰にでも向き不向きがあるように、通用するしないがあるからね。



若いだけあって、付き合ってる事の意味をあまり把握出来てないみたいです。
まぁ、俺もなんやゆーて分からんけど


彼氏彼女って、所詮はブランドやけど…
傍に居てるとか、居てないとかじゃなくて…
相手の中で存在してる事に意味があるんかな…って思う。


最近逢ってくれない、連絡してくれないとかカップルの悩みでよく聞きますけども…
人には色んな理由があるんですよ


その中でも…
相手の中で、特別な存在として在れるなら…

それで満足しとこぅや
変な疑い方は、空回りの歯車でしかないですからね



「それって都合の良い人みたい…」

彼氏彼女って都合の良い存在じゃないん?


人が生きていく中で、色んな人間関係があって…
人付き合いを考えるが挙げ句、言いたい事も言えない、やりたい事も出来ない…


そんな、偽った自分ではなく…
素で在る自分を唯一魅せれる存在に充たるんじゃないんかな…


俺は、彼女の為なら幾らでも「都合の良い」存在に成ったるけどな



最後に…
「俺じゃなくても、誰でもいいやん…」

って言葉を投げ掛けた事に対してあやまれってゆったのは、そーゆぅ事の意を理解して欲しかったからです



おめぇら…
まだまだ若いわ…









2007年7月2日執筆
はい、私も若かったんだと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。