ブログランキング
ア日記: 2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無くしたモノ・・・


互いが好きになり、付き合って…な感じに順序を踏んで行くんやけど、どんな出会いにも別れる時がやってくる。

理由は様々やけど、いい別れ方ってそんなに聞かないよね


さっそく話逸れたけど
まぁ、別れた人は過去の人になるわけで…

ある程度時間が経って、互いが落ち着いた時に会ったりしたら…
昔の記憶が戻るとでもゆーのか、若干求めてしまうモノがあるよね?

振った側振られた側に関係なく、互いが考えると思う。


そこで…
いったん別れた仲を戻せるのかって話…



別れを切り出した方って、だいたいは否な部分が見えてしまって…
一緒に居れないから切り出す訳で…

人って一度嫌な事を感じたり、されたりするとなかなか忘れない。
別れるような理由なら尚更ね。


求める方も、その見せた嫌な部分…無くした信用をどーやって取り戻して行くか。

元鞘に戻ったとしても、始めは頑張って互いが変えようとするねんけど…
初めて付き合ったのと違って互いの事はだいたい分かってる…

その仲に多少の甘えが出てしまって、結局同じような過ちを犯してしまう。

結果、繰り返し


一度別れてしまうと、別れを切り出すのが安易になって癖付く感あると思うねんな。


互いが同じキモチで戻れるならまだしも…
逆に利用される場合もあるし…

今の自分には他に相手が居ないからとか、都合のいい人が欲しいからとか…

そーゆー奴程、別れるって言葉を軽々しく口にしよるな
そらまぁ、手の上で転がるねんからねぇ
いろんな意味で一つの手段として…使えるから


「一度離れたモノを追っても同じ事になるから…」
ってゆぅ奴が居てました。
アニキが必死で元鞘に戻ってもらおうと頑張ってる時に
まぁ、結局同じ事になりましたが



結論的にゆーと…

元鞘に戻るのは、互いの事を知ってるから簡単に感じるけど…
知ってるからこそに初めて付き合う事よりも、求めるモノがシビアになるとゆー事。

やり直しって難しいです…
取り戻すモノが多いからね…









2007年11月24日執筆
ある意味で今の友達に見せてあげたい話です
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。