ブログランキング
ア日記: 2015年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思った事


いや、なんて言ったらいいんかな…

生きて行く上で、何かしら関わりを持って…
その人の事を知りたくなり、気が付けばその人の事以外考えなくなる…
まぁ、久しくそんな気持ちになった事無いんですがw

でも、最近になってからか見守る愛を覚えた気がします(遅
まぁ、正しく言えば自分にブレーキをかけれるよぅになった。

人を好きになると、どーしても追い掛けてしまうタイプでして…
そのつど周りに迷惑をかけていた記憶もあるけど、まぁそれも若かったのかなぁ~と。


去年の暮れに、思ってもないところで知り合い…
今では欠かせる事の出来ない存在が居ます。
人として凄く素直で、こっちの方が年上やけど見習うところがある、そんな存在…

好きなのかな?って思った事もあったけど、色々話合っていく内に届かない存在と知り、今ではその子の未来を見守ってる日々です。


正直、好きな気持ちって色々あると思うけど…
どことなく自分の中で結論を出すクセは治ってないみたいで…
もしかして走ってみたら叶うのかもしれない…
もぅ、そぅ思う事が無くなりました。

逆に、その子の今を奪ってまで幸せに出来るほどの力量も無いし、一番想って見つけた答えは…
その子の未来を見守る事かなと…

ただの、自分に自信の無い言い訳に過ぎないかもしれない、けど出来ない事を無理にするだけの時間も残されてないしね…



「自分のモノにしたいって思うのは本当の愛じゃない
どーしたらその人が幸せになるかと想うのが本当の愛」

やっと、言葉の意味が分かった気がします…


ア日記 時を刻み嗣より





今日、ある人と喋っていた中で
ふと、人に諦めろといっている自分が
一番答えを出せてない事を気付く…

君も気付く時が来るさ…

これしか方法が無いって…


2009年11月1日執筆
今では逆に勘違いで取りこぼせば勿体無いのでとりあえず走りますねw
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。