ブログランキング
ア日記: うつる季節・・・
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ア日記

うつる季節・・・



自分を見失ってるからって…
今の現実から去るなんて…

それは逃げてるんじゃない…俺に伝えてる時点で甘えてる。

自分の中でも、煮え切らないモノがあるから…
「誰か止めてよ…」
って甘えてるねん。
それが分かってたから、
俺はあえて君を突き放してた。

君に嫌われようとも…
それで、君が気付くなら…


自分が必要とされてない…自分の価値観が見いだせないって…
君の過去に何があったかは分からんけど…
昔の事で自分を見失うのはよくない。


今は必要としてくれる人はいっぱい居てるやん…羨ましいぐらい。
俺だって…
出来れば今すぐ抱きしめてあげたいぐらい愛してる。必要としてる。


過去の事で苦しいのは君だけじゃない。
みんなそれぞれの傷を背負って生きてるねんから…
もっと刹那を生きよう…
過去に縛られるのではなく、未来の先に待っているモノに向かって…


一人が無理なら…
俺が一緒に見てあげるから…



「誰も皆、強くなんかない
人に愛され、愛すように
一人では何も出来ない
それば弱ざじゃなく
゙生きている意味゙」


ア日記
「迷い人へ…」
より…って使い回し過ぎ?



こぅも同じ言葉を使い回す事になるとは…
思ってませんでした。
現状、言葉だけで解決出来ない…
何を伝えてあげれば良いのか、何を魅せていけば良いのか分からない…

そんな、軽く自分の引き出しの少なさに悩むような…
「鬱」な方を相手してます…


今までにないタイプ…
だいたい今まで居た人達は、悩む中にも明確な答えが一つぐらいもってて、それを基準に導き出す事が出来てたけど…
今回、何も見えない、ハッキリとしない靄の中を彷徨うかの如く…
序に私まで彷徨う事になるハメに


まぁ、本人でも何が何やら分からない状態やのに、人に相談出来る訳がないので…触りぐらいしか聞いてあげれてないけど…

この場合…
本格的に「鬱」に対してあたるのか、人に対してあたるのか…
どっちが良い答えなのかが判らないんです

今のアニキ的には、鬱に対抗する統べが無いので…
人に対する事しか出来ないけど。
でも、それはそれで悲しいよなぁ…



少しリアルな話…
そこまでの、人の温もりを知らないかも…

そんな部分が見えたような、気がした。
だから、伝わらないのかな…って。
確信の無い自惚れデスけど


まぁ、前振りな言葉でも…
伝われば、アニキも少しは救われるでしょう





鬱って、季節に似て…
抜け出さないと行けない時期が回って来る…

それを、一緒に魅い出せてあげれたら良いのにね…









2007年5月2日執筆
文にも書いている通り、何かに自惚れてたんだと思いますwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


